かざとブログ | 関学水球のクセ強ブログ

関学水球のクセ強ブログ

マネージャーと選手の好き勝手日記

どうも初めまして、

最近バ畜になりつつある関学一年生の津田です!

まともな受験をしたことがないので、

文章が拙いのは許してください笑。

さて2年生になると思うとなんだか恐怖感を感じています。

そんな恐怖感から(?)バイト入りまくった挙句

インフルエンザB型にかかってしまい、

そらさん最後の練習に行けませんでした。

残念です。
 
それはそうと先日同期何人かで

スノボ旅行に行きました! 

まゆとゆうだいは不参加でした。

今度はみんな揃って行きたいですねー!

スノボ旅行に行った結果僕が膝を痛めたり、あすかが全身筋肉痛になったり、優吾が体調不良になったりと大変でした。

段取りなどもなかなか大変でした。

あすか以外の方々はいつお金を返してくれるのでしょうか?などと愚痴をこぼすとキリがないのですが、とても楽しかったです。

 さて、スノボ旅行の個人的な思い出を振り返ろうと思います。

まず夜行バスに乗った時優吾と隣でした。

彼はロックオタクなので、新しい音楽を教えてもらいました。僕の好きな音楽なども共有できてとても良い時間でした。全然寝れませんでしたが。 
現地について手続きに進むまでの時間は、大富豪をしたり、、、、大富豪をしていました。

けんしんの無駄な深読みが空回りしまくっていて、こいつアホなんやなぁと思いました。

10捨てで革命を捨てる人間は初めて見ました。

伝わるかな?ちなみに下の写真はトランプで勝負所のそうたを激写したものです。腹立ちますね。









 それから色々あってついに滑り始めました。
リフト券はマジ部というアプリで無料になりました。ありがたいですね。

スノボのセンスに関しては、

意外とあすかがすごかったです。

けんしんはサーフィンをしていたとのことで怖いもの知らずな感じで見てて怖かったです。

ちなみに1日目の最後にえっぐい転び方をして2日目の頭っからビビり散らかしていました。

ゆうごは僕の生き写しかと思うぐらいセンス皆無でしたね。

筋力と度胸でなんとかしていた感じです。   

自分もなかなか成長を感じました。そうたは経験者なので割愛します。今季にもっかい行きたいなー。誰が誘ってください。





 突然ですが、キャンプも行きたいです。
誰か行こね。

そんなわけでこのブログの結びとさせてもらいます。次はそろそろゆうだいに書かせてあげて欲しいです。ではまた。
津田