チョコザップ友募集 | 関学水球のクセ強ブログ

関学水球のクセ強ブログ

マネージャーと選手の好き勝手日記


こんにちは🌞

お久しぶりすぎますが

全然書いてないマネ3回のゆきです

春休み到来しました🌸




ブログは停滞しないように

一年生のS君とY君に5回ぐらい確認してたんですけどね草

効果なしでした



話題変わって

1/29になみはや練習で

リスタートしますね!

再始動するのが楽しみながらも

審判できるのか怖いです😓


ブランクはやはりありますよね

気をつけていきます


りょうもそら追い出し会で

練習が楽しみだということ言ってましたから

期待してます。

きますよね?

(ラーメン行くって言ってたよね?)


ちな、

二郎ならこれ好きか上新庄のところ行きたい


選手の皆さんも審判ボロでても

お手柔らかにお願いします🤲



さて!

新歓の時期が始まりますねー

来年の選手とマネ何人入るかなぁ‥


気が早いとか思う人も多いんですけど

意外に早めスタートなんですよっ



まゆに秋ぐらいから広報の仕事引き継いでる最中なんですが、

去年は新入生へ紙ポスター配布だったのですが、今年から入学式後の動画配信になりまして😓



先週まゆとカフェで2人で格闘しながら動画作りましたぁ

4時間ぐらいはなんだかんだかかるなぁ

15秒に私たちの思いは込められたと思ってます



めっちゃ大変やけどできた動画を見た時は

すごく達成感あふれました🥺


また春休みから投稿始まるのが楽しみ〜で

あります




あと、

あすかが書いてくれた通り

この前韓国系のご飯屋さんで

りょうとあすかとゆきとそらでご飯食べました☺️


やっぱ美味しいし食べ放題最高!


チョコザップで毎日200カロリー分ぐらいは運動しようとしてますが中々継続するのも難しいです!

カロリーと幸福度は反比例です

 


ひなこと同時期に入会したんで頑張ろーと思います🔥


それでは

また練習でーー!





次のブログ迷うのでまたお願い誰かにします🥺