書いてない間にアメブロちょっと変わってた | 関学水球のクセ強ブログ

関学水球のクセ強ブログ

マネージャーと選手の好き勝手日記

お久しぶりです。3回マネの米田です。

最後にブログを書いたのは4月13日でした。



私のファンの皆さん遅くなってごめんなさい。




お題もなにもないので超フリーに書いていこうと思います。




ブログに姿を現していなかったときはですね、実習に行っていました。

出勤時間が不規則で生活リズムが狂って大変でしたね。



朝が苦手なので、遅番の次の日が早番だったときは地獄でした。

アラームを起きる1時間前から設定し、15分前から1分単位で鳴らして、勇気を振り絞ってベットから立ち上がり、死んだ魚の目をしながら実習をしていました。




10日間の実習を終えると、とてつもない解放感に出会うことができます。

つい帰りの電車ではニヤニヤしながら帰ってしまいました。



ちなみに4回生のたいとさんは先日3週間の教育実習を終えていたのですが、一回で実習が終わることがすごく恨めしいです。間違えました羨ましいです。




私は3回のうちにあと3度実習があります。

10日間、3週間、10日間です。

9.10月はほぼ実習でバイトができません。

つまり給料はほぼゼロです。

関学のみなさん養ってください。他大のみなさんも歓迎します。





他大といえば、最近阪大と練習試合をして、

一回生マネさんと初めて会うことができました。



更衣室に入った瞬間に、丁寧に自己紹介をしてくれて、練習中もたくさんお話ししてくれてとっても嬉しかったです。



みんなコミュ力が高いです。コミュ障の私でも初対面の割には話せました。たぶんそう思ってるのは私だけですが、、



礼儀も正しくて、関学のマネはもう私を舐め切っているので阪大のマネを愛でたいとおもいます!




それと、今回の練習試合であざとい代表を見つけました。とってもあざとかったです。あまり公に推してしまうと、私のオキニのゆうしが泣いちゃうので、こっそり推したいと思います。



いろんな大学で推しを探して行こうと思うので、是非おすすめを教えて下さい。






最近はやっとですね、教習に通いだしました。


まだ2回しか車に乗ってないですか、結構センスあります。

やっぱりマリカーでドリフトできるので絶対上手いと思ってたんですよ。



教習所の先生はどうしてあんなに肝が据わっているのでしょうか。


車に乗ったことがない人の助手席に乗り、

「じゃあ40キロまであげようかー」

「ちょっとブレーキおそいね」

とか言いながらよくそんなにゆったりと座っていられますね。



生命がかかっていると言っても過言じゃないのに、ほんと尊敬します。



明日も車に乗るので見事なカーブを決めていきたいです。





さあ今からエクセルにひたすら数字を打ち込んでいくので、そろそろ終わりたいと思います。



次の人はお楽しみということで、ハラハラドキドキしながら待っていてください。




お読みいただきありがとうございました。