写真で一言募集 | 関学水球のクセ強ブログ

関学水球のクセ強ブログ

マネージャーと選手の好き勝手日記

こんばんは🌝

マネのうえなかでth🦈


ブログを回されていたことに気付かず放置していたらゆき姉さんから早く書かんとまゆきさんにぶちギレられるって脅されました。



お題もないので何を書けばいいのか分かりましぇぇぇんん!

この前の試合の写真でもぽんぽこ、ぽんぽこ、ぽんぽこりんと載せていきます。


①鷹になる(たけs?間違えた)りょう君です。


かわいいりょう君が羽ばたく瞬間です。

りょう君はかわいいかわいいと、もてはやされていますが


先日りょう君に言われたことです


1年生皆しずきさんとほぼ喋ったことないっす😆!!」

「ひなこさんが1番話しやすいっす!!😆



ひなこさんが喋りやすいのは分かる。だか、それは一旦おいといて🫱


満面の笑みでこれを言われた私は刺さりました。


たしかに1年生と喋ったこと無かったなと反省しました。ゆいちゃんとはよく喋るのですが選手とは帰り道も違うし話す機会が無かったと言い訳させてください。


これからです。まだ6月ですから


1年生が入る前からまゆきさんに言われてました。しずきは怖がられる。と。

え、怖いですか?怖いんですか私?


優しいですよ🫶うふ🫶

話しかけに行ったら皆が相手してくれるか不安なだけです。

頑張ります



次はまゆきさんのお気に入りの写真

②ゆうし?


これ完全に見ちゃいけないものが見えてしまった時の顔ですね笑


ちなみにマネージャーのLINEグループの背景これです。開く度ゆうしと目が合ってしまう

そろそろこの画像で恋芽生えそうなマネージャー出てくるんじゃない?



続いてうちの部活のチワワ

③チると


私の画力も捨てたものじゃないです


はるとは犬系(犬顔?)だとマネの中では言われています。私にはチワワに見えます。

でもパグだと言われたらパグにも見えてきます。


青帽被ってるのと私の描いた髭によってドラえもんにも見えます。(決して悪口ではない)


はるとの喋り方ってすごく癖になります。

私だけですかね。

褒めてます!いい意味で癖になるふわっとした喋り方です。

聞き入っちゃう感じがあります。共感してもらえますでしょーか


はるとにも喋ったこと無かったと言われましたが、もう喋りました。喋れます。おちゃのこさいさいです。



お次はマネージャーのゆいちゅぁん

④前髪どうやったらそんな綺麗になるの


ゆいちゃんは私への対応を掴んできたそうです。


ゆいちゃんには「無視します」「めんどいです」と言われますが、それほど仲良くなったと言う事ですかね😊そういうことにしましょう


そう言いつつ私のくだらんボケ連発に付き合ってくれるところが優しさですね


さいごはやっぱりこちらのお写真

④推させてください


拍手っ!!👏👏👏

柊君の背中です。

見飽きましたか?そんなはずはありませんね。

私のブログの時ぐらいですよ柊君の背中のアップが拝めるのは。


この真ん中のライン、なで肩、そして丸で示している部分。肩ですね。


「良い💯」


私の落書きなしで見たい人のために原画も貼っておきます。


ふうしろうくんもこの背中になることを期待して、はすはすしてます。



沢山写真があるとやっぱり楽しいですね
選手の皆さん、試合でお疲れのところいつもパシャらせて頂いてありがとうございます^^


では私のいっそいで書き上げたブログは以上です。
短くてすみません。
明日も一限の私はもう11時までには就寝します
最後まで読んでいただきありがとうございました
おやすみなさい

次のブログは誰なのか私にも分かりません!