水球部のたまごたち | 関学水球のクセ強ブログ

関学水球のクセ強ブログ

マネージャーと選手の好き勝手日記

 

 

 

 

2月19日のお誕生日誰よりも早くお祝いいたします。

お誕生日おめでとうございます🍰🍰

🎂まゆきさん🍗

 

こんばんは。1回生のかみせです。

 

 

いよいよ冬が近づいてきました。

ヒートテックの偽物を昨日から着始めました。

よろしくお願いします。

 

 

広島県民と愛媛県民にしかわからないフジで購入いたしました。

広島出身のしずきがフジを知っていた時には驚きました。

日浦さんもご存じなのでしょうか??

 

 

 

うれしいことに対面授業が増えて毎日学校に来ています!

コロナがはやる前の学生ってっ毎日学校にきて偉いなと思います。

 

課題とオンデマンドの動画をためまくっている1年生(もちろん私も)。。

来年が心配です👼👼

 

 

 

 

今回のお題は今年のうちにやり残したことです。

それは感謝を伝えることです。

 

なので今年が終わる前につたえていきます。

 

 

 

 

 

 音譜――――――――――――――――――――――――ラブラブ

 

タイトさん、チームを引っ張て下さってありがとうございます。

まゆきさん、マネージャーを引っ張て下さってありがとうございます。

ひなこ、ボールの空気の入れ具合の把握神過ぎます、ありがとう

しずき、毎週寝起きボイスありがと、聞けるのはゆきの特権です

 

もぐもぐ――――――――――――――――――――――――音譜

 

 

 しゅうくん 学校で会ったときに気まずい顔してくれてありがと

そんなに私の顔怖いですか笑

 たけし、コースロープ引っ張るとき全然引っ張ってくれなくて

ありがとう、おかげで腰の贅肉が減ったよ

 ゆうしし、平日たまに来てくれて帰りが人数多くてうれしいです

 そらくん、コースロープのフック落とした時にすぐに潜ってくれてありがとう、イニエスタになるのはやめようね、早く入水パンチ!してね

 りょーたくん、社会学原論がんばろうね、ノートありがとう

 やまとくん、水球帽の姿がキューピーちゃんのようで和みます。ありがとう

 はる、見るたびにぶくぶく?ぷくぷく?太っているね、Y君の代わりに感謝しとくね

 

 こーすけくん、お誕生日おめでとう、19歳ひらがな読みしたら部活に、、、!

 

 

以上です。

 

 

 

また、最近の部活でボールをつかって練習できるようになったため、試合形式になることが増えました!!

 

 

 

これは一生懸命泳いでいる姿です。

 

              黄身白身黒たまご三つ

 

 

 

 

私の審判はおぼつきませんが、ゆうしくんやそらくんのシュートを決める本数が明らかに増えていてうれしいです。

白玉さんの進撃です。

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

この写真の柊君の帽子が黄色でした。白身のそらくんとペアなのでボールを止めるのがうまいんですね。

ドリシューの続き頑張ってください。

 

 

それでは次のブログはそらくんです。

マネージャーだけのブログよりも選手目線の話も聞きたいです。

それではよろしくおねがいします

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい🌛🌛