マイルーティーン | 関学水球のクセ強ブログ

関学水球のクセ強ブログ

マネージャーと選手の好き勝手日記


お久しぶりです!


更新が遅くなってすみません૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



1年マネージャーの戸原です!



たくさんの部員が書いてくれて、全然回ってこなくて嬉しかったです😃😃


あと書いてない3人にもいつか書いてもらいたいですね



そういえば、ゆきちゃんのブログにも書いてあったように、部員が1人増えました👏🏼👏🏼


またインスタグラムとホームページも更新するので、待っててくださいね💡



仲間が増えると、嬉しいですね、( ◜︎◡︎◝︎ )


これで、初心者が4人になりました!!

お互い高めあって、頑張ってほしいです✊🏼



りょうたくんとまゆきさんの練習です。⤵︎ ⤵︎






なんか3人になった、、??



私まで教えてもらいました✩~(´>؂∂`)




おふざけはこのくらいにして、と、





最近の練習中は、経験者が初心者に教えるといった、少人数での練習が見られます。





こうすけくんのマンツーマンレッスンです!


こうすけくんは、教え方も褒め方も上手で、そらくんも楽しそうです( ◜︎◡︎◝︎ )


是非とも、習ったことを試合で活かしてほしいですね





そろそろ本題、というか、テーマ入りましょう☝🏼


 

ゆきちゃんからもらったテーマは、



ルーティン



???




‎¯ࡇ¯怒






なんすか、それ




需要もないし、書きづらいし、



 

もう1回言わせてください、



ルーティンってなんだよ




‪- - - - - - - - - -- ✄切り替え‪- - - - - - - - - - ✄‬ - -




今学期が始まってもう一ヶ月半経ちますね、

最近、一週間過ぎるのがはやすぎて、



このテーマをもらって、文句を言いながらも、自分のルーティンは何か考えてみました。


私の一週間はほぼ同じです。





私はめんどくさがり屋です。

すべて後回しにしてしまいます。



課題提出は大体ギリギリです。


そっちの方がいいんです。(そんなはずない)


もうルーティン化してるので、体に染み付いていて、忘れないんです。




例えば、、、





月曜は朝ゴミ出しをして、一限対面なので、学校に行く。二限はオンデマンドなので、後で。一旦、家に帰って寝る。四限は対面なので、また学校に行って、五限まで受けて、そのあと図書館に行き、数時間後に締め切りのコンピュータ基礎の課題をする。





こんな感じです。


私の月曜日の行動がバレました。(><)





そう言いながらも、私もちゃんと空きコマを使って課題して、夜は早く寝ようと心がけているんです、、



毎日、計画だけはちゃんとたててます。



ほら






まあ見ての通り、ブログは5日には終わってるはずだったんですけどね、(・▽・)



そして、今からリーディングの予習をするつもりです



本当は、




朝は太陽の光で目覚め、朝食はトーストとコーヒーで、ゆっくりとしたモーニングを過ごしてます☀️




なんていうのを、ゆきちゃんは書いて欲しかったんでしょうね、、ごめんねっっ



以上、ℳ𝓎 𝓇ℴ𝓊𝓉𝒾𝓃ℯでした。





今年のもうあと、、2ヶ月。



ん、2ヶ月切ってる???(°°;)


数えてきました、、53日くらいでした。



はやすぎる、、


あんなに泣いてた4月から、もう7ヶ月すぎた、なんて


私的に今までで一番早かった気がします。


あと残り2ヶ月、現実的な目標を立てようかなと思います。



クリスマスくらいから、お正月までのあの一番楽しい日々を楽しみに、頑張りましょう✊🏼




次のブログは、まゆきさんです!!



テーマは、 最近の出来事についてです!


最近、前撮りをされたようなので、みんなそれをのぞんでいると思います( ̄▽ ̄)


楽しみにしておきます💞💞



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。