香港ディズニー3日目 | マイペンライフ〜バンコク駐在生活〜

マイペンライフ〜バンコク駐在生活〜

2015年10月から夫の仕事で1歳の息子とバンコクに住むことに。行く前の準備や心境、現地での生活の記録を残していきたいと思います。

香港旅行3日目のお話です飛行機

といっても3日目はほとんど帰るだけなのでたいした話ではないですショボーン

午後2時のフライトだったので午前中はホテルで過ごすことに。


ホテルの敷地内を散策ニコニコ
今回ホテルでは寝るだけでしたが、のんびり過ご過ごす事もできる素敵なホテルです。
{EE899DD3-A838-46D3-824F-E6134108C334}

{60DA7AAC-49DD-4624-8D36-6452A1D04161}


帰りのフライト時間を遅めにしてプールで遊んで帰っても良かったかな浮き輪
{398239A6-6322-47D6-B966-E79532562230}


敷地内に子供向けの遊具もありましたニコニコ
{67D1992B-71B6-48DF-AB76-D2671272F29B}


緑が綺麗な広場もあります。
息子は蝶々を追いかけ回していましたちょうちょ
{F2AD06D9-5B17-4E3E-8C03-CE084AA7CEC8}


ボール遊びをしている人や木陰で休んでいる人など、公園のようにのんびり過ごせますウインク
{3FD13634-0ECB-4867-8E35-26B4671E51E1}


息子は午前中、外でしっかり遊んだので飛行機内ではぐっすりお昼寝してくれ楽チンのフライトでした爆笑
ホテルから空港はホテルの送迎バス(要予約)かタクシーを呼んでもらって行くことになります。

〜まとめ〜
東京ディズニーランドのほうが色々充実していていいのかもしれませんが、小さい子供が楽しむには香港ディズニーランド、おすすめですニコニコ
何と言っても空いている‼️
(時期的に思ったより混んでいましたが)
キャラクターと沢山写真が撮れる‼️
空港から近い‼️などなど。


バンコク在住のかた、次の旅行先に『香港』どうでしょうかニコニコ

今回ツアーではなく、エアーとホテルと個人手配しましたが、直接ディズニーホテルの予約サイトから予約すると、2dayパスポート、朝食、パーク内での食事券、空港までの送迎バスが付いているプランがありお得でした照れ


ちなみに…
香港に行ったら絶対買うべきおすすめのお土産がこちら!ジェニーベーカリーのクッキー‼️
下矢印
{C33D18C2-D375-4F41-AA90-8BF9837F4994}
缶のデザインは色々変わります。

{C496F199-843E-4059-94C5-F3B980994AB4}
シンプルなバタークッキーなのですが、ほんとに美味しくて食べ出したら止まらないラブラブ
香港の街中に何店舗かあるようですが、常に行列が出来ているらしいです。類似品にはご注意注意

今回は香港で会った友達がお土産にと買ってきてくれましたラブ
※ディズニーランド内には売っていません


今度は香港観光にも行ってみたいな🇭🇰