香港ディズニー2日目 | マイペンライフ〜バンコク駐在生活〜

マイペンライフ〜バンコク駐在生活〜

2015年10月から夫の仕事で1歳の息子とバンコクに住むことに。行く前の準備や心境、現地での生活の記録を残していきたいと思います。

昨日の続きで、香港ディズニーランド2日目のお話ですニコニコ

2日目の朝はホテルのシェフズミッキーで朝食ビュッフェさくらんぼ
{4895A7B9-36B4-4CBA-A272-327DAEA5A804}
8時からシェフミッキーが登場するので並ぶと写真を撮ってもらえます。


パークの開園時間は10時なので10時前に着いたのに普通に開園していましたあせる
香港もちょうど三連休中日で割と混んでいたので開園時間早めたのかな…
ホテル宿泊者専用の入場ゲートがありますが、通常ゲートも全く並んでいなかったのでどちらから入っても変わりませんでしたあせるあせる



入ってすぐのエリアで10時からミッキー&ミニーのグリーティングがありますニコニコ

せっかくディズニーに来たのでこれだけは写真に撮りたいと思い並びました‼️列の長さ自体はそんなに長くないのですが、1組1組色んなバージョンの写真を撮ってくれたり、ミッキー&ミニーとお話したりと1組あたりの時間が長いので45分ぐらいは待ったかなーえーん
主人が並んで息子と私はお土産屋さんに行ったりトイレに行ったりその辺ウロウロしたりと待ち時間も気にならなかったですが、主人が暇そうでしたショック
{82618B70-2F9F-46B6-8166-E678B2632418}
{95B6CE7D-7774-46FE-A186-04684CE711CE}
おかげさまで記念に残るいい写真ができましたラブ

この後はまた乗り物タイム‼️
プーさんのハニーハントは40分待ちだったのでファストパスを取り、他の空いているアトラクションを回りました。だいたい10〜30分間待ちが多かったかな…

ライオンキングのミュージカルショーのクオリティが高く、良かったです。(英語と広東語ですが)
これも少し早めに行って前の方の席を取ったほうが見やすいですOK


ランチの後はめずらしく息子が昼寝をしたので、カフェでゆっくりお茶ができましたコーヒー
{B37D16BA-BFF4-4CD1-9F27-BA69A04F3B13}


今夜はちゃんとエレクトリカルパレードを見ましたウインク
{1161F55C-51EB-4ACB-9269-1F405620487B}
後で友達から聞いて知ったのですが、東京ディズニーランドにはカーズはないそうです車
息子はカーズ好きなので香港にあって良かったです。

今日は朝からフル活動で息子も少しお疲れモードだったので花火の前にホテルに戻り、ホテルの部屋から花火を見ました🎆パーク側のお部屋からなら見えますOK


〜3日目に続く〜
3日目は帰るだけですが…