昨日はB天の優勝報告により

 

1100を超えるアクセスをいただき

 

誠にありがとうございました

 

※左がB天、右が私

 

 

 

 

今後もB天含め

 

諸先輩方を

 

ちょしてちょしてちょしまくりたいと思う所存です

 

なにせ

 

『ゴトウのブログ』のアクセス数は

 

約7割が女性という状況ですから

 

気合が入ります!

 

 

B天も喜んでいる事と思います!

 

そ~言えば

 

↓ペースケも秋銀コンペをブログにしておりました↓

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

蛍光ピンクのバスケットボールシューズ

 

 

ピンクの財布

 

 

 

と言えば

 

 

カリスマゴトウのアイテムですが

 

 

 

 

最近ピンクのバスパン(ナイキ)を購入しました

 

※昨日のバスケ練習にて着用

 

※私はナイキの株主です

 

 

 

45歳でもピンクを愛用するオジサンです

 

 

 

娘たちからは

 

気持ち悪いと酷評ですが

 

人の評価など全く気にならないのが

 

カリスマゴトウの素晴らしいところです

 

 

 

 

 

個人的にとても似合っていると思いますし

 

これだけピンクが似合う45歳は

 

なかなかいないのではないかという

 

自負があります

 

 

 

 

それから

 

 

最近髪型を変えました

 

 

センター分け

 

最近、髪を伸ばしている私ですが

 

更に伸ばして

 


 

B'zの稲葉浩志さんのようにならないかと

 

模索中です

 

また稲葉さんみたいな

 

超短パンを履きたいと思っております

 

 

 

 

 

この私の髪型ですが

 

娘たちからは

 

もちろん

 

絶大なる酷評です!!!!

 

 

 

ですが

 

 

人の評価など全く気にならない性分なのか

 

個人的には

 

とても気に入っておりますし

 

なんなら

 

とてもセクシィーだと

 

自負しております

 

 

 

どんだけやねん

 

 

 

 

 

人生は長いようで短い

 

 

やりたいことはやったほうがいいです

 

 

 

 

最後になりますが

 

 

鉄人ヤマシナの同じ職場にいる

 

 

高校時代の私の後輩が

 

 

このブログを見てくれているようです

 

 

高校時代は『ウドちゃん』と呼んでおりましたが

 

 

元気で頑張ってますか?

 

 

もし私を見かけたら声かけてねウインク