皆様おばんです。

虎の威を借りる狐のようにお願い

先輩の威を借りる小野ですウインク

 

 

さて

 

 

 

 

羽後町のカリスマ社長

 

 

 

いや

 

 

 

秋田県のカリスマ社長である

 

 

 

 

後藤社長が

 

 

 

 

ついにブログを更新しました。

 

 

 

 

 

 

 

待ちわびた人も多いでしょうニヤニヤ

 

 

 

 

私もその一人です!

 

 

 

 

 

今回私は

 

 

 

 

 

 

カリスマ社長班の次の組で

 

 

 

●プリンスしん社長

●いけいけ しゅんや専務

●でかくて立派な よしゆき社長

 

と回らせてもらいましたニヤニヤ

 

 

 

 

前半

 

 

 

 

事件が!!!!

 

 

 

 

 

羽後カントリークラブの

 

 

ゴルフカートには

 

 

タブレットがあって

 

 

コンペ参加者のスコアがわかりますあせる

 

 

 

 

グロスもわかります!

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

私 上位滝汗あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

昼休みに

 

 

 

『何よ!!今日!! のってるねグッド!音譜

 

的な言葉・・・

 

 

 

 

嬉しい

 

 

 

 

ちょこっと自慢してみましたが

 

 

 

 

後半はちゃんとメッキが取れて

 

 

 

 

元を取るように叩きましたちゅーあせる

 

 

 

 

 

上手い人たちは 

 

 

 

 

どんどん上に!!

 

 

 

 

やっぱりすごいですウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

笑ったあとは

 

 

 

 

 

 

 

懇親会でも笑わせてもらいました!

 

 

 

 

よし君

 

 

 

 

グッジョブ笑い泣きグッド!ビックリマーク

 

 

 

 

 

瀬川先輩も

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございますデレデレ

 

 

 

 

また楽しみましょう!

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体前の事前調査・アスベスト調査・除去が得意です!

株式会社小野建設

〒012-1102

秋田県雄勝郡羽後町新町字最上山7-1

TEL:0183-62-0127

FAX:0183-62-0128

 

 

 よろしければ フォローをお願いしますおねがいキラキラ

フォローしてね!