お伊勢参さんと深呼吸 | 健康第一!大江川から養老山脈拝見日記

健康第一!大江川から養老山脈拝見日記

ブログの説明を入力します。

すーーー
はーーーっ

この清んだ空気はなんだっ!

いつもいつも森林浴という言葉では言い表せられない神聖な空気と砂利を踏み締める音と匂い…

たわいもない話を交わしながりも、心は何か神妙。

見上げると木々の合間から木漏れ日が間接照明のように行き先を照してくれる。



今年も無事健康体でお陰参りでけた♪

いつもの鯉に挨拶をして御守りと御札を購入し伊勢のお陰参りを終えました。


中部地方に生まれ育った事に感謝し、一年の感謝を声に出して参ったのでした。

是非オススメ。

神道の良いところと仏教の良いところを都合良くあわせ持つ日本人に生まれて良かった~

の1日でした。





明日からバリバリガンバるマン!
            (ふるっ!)

最近流行りのビーグルちゃん?

woodstock?なんだっけ?あれ?