今日は大雪でしたね | 関学スポーツのブログ

関学スポーツのブログ

関西学院大学体育会学生本部編集部 関学スポーツのブログです
旧ブログ(http://kg-sports.jugem.jp/)から移転しました!!

こんばんは。


キャッチフレーズを付けるとすれば


「三田が生んだスーパー超絶マシンガントーク炸裂ガール」


有岡ほのかから回ってきました


編集部1回の飯田です(^O^)



何気にブログとは無縁だったので何を書いていいかわからないながらも、


さっきせっかく書いたブログがなぜか消えてしまい、


ショックを隠し切れません。



とりあえず、今日の天気の話をします。



今日は珍しく大雪でした!!吹雪いていました!!!


傘をさしている人もいました!!!!!


私の地元の北国では皆雪が降っても傘をさしません。


なので雪が降るとコートのフードをかぶります。


そしてその上にどんどん雪が積もっていきます。




今考えると面白い光景ですね。




なにが言いたいかというと、私は大学に入り、いろいろな地域の文化を知りました。


地元を離れて地元のよさも気づいたし、



逆に関西の文化もとても好きになりました!



私たち1回生は見事に全国各地から集まっているので色々な方言が飛び交っています。


例:料理失敗したけ~、イラレしちょる、あ~ね~、昨日や~・・・・・やばいっしょ!etc...



私はそんなみんなの方言が大好きです!

そして日々文化の違いを学んでいます。


文化の違いをプラスに変えて個性あふれる編集部になっていったらいいなと私は思います(^O^)


いつかみんなの家をめぐって日本一周したいです。



伊能忠敬のように。



はい、まとまりのない、私らしいブログになってしまいました。


チェック入りまくりですね、はい。



もっと記事上手くなれるように頑張ります。


では次は地元の名産品「レモン牛乳」をこよなく愛する大野君に回します。


長文失礼しました。