今宵にいかがですか? | 関学スポーツのブログ

関学スポーツのブログ

関西学院大学体育会学生本部編集部 関学スポーツのブログです
旧ブログ(http://kg-sports.jugem.jp/)から移転しました!!

こんばんは。

1回の大野と申します。

スカートとブログは短いほうがいいと教えられたので短めにいきます!


さてさて、僕は一人暮らしをしているのですが自炊という大きな壁にぶち当たっています。

小、中のころに調理実習をまじめにやっていればなと反省しています。


しかし最近簡単に作れて、お値段もリーズナブルで栄養も取れる料理を発見しました。

是非、一人暮らしの方だけでなく、実家の方もご家族でお楽しみください。


用意する材料はカップ焼きそばと納豆です。

作り方は普通にカップ焼きそばを作った後、上に納豆を添えるだけで出来上がりです。


一見、ミスマッチと思われる方も多いでしょう。しかし、それは食わず嫌いに過ぎません。

一口食べたらファンになること間違いなしです。


ただ、カップ焼きそばにも納豆にも種類が多種ありスーパーやコンビニであたふたしてしまうかと思います。個人的にはあっさりめのソース焼きそばに小粒納豆がいけてます!自分の好みに合わせてコラボしてみてください。


百見は一口にあらず。


こんなのもあるよ!って方はどしどしコメントください!


でわー