避難生活を終えて | 関学スポーツのブログ

関学スポーツのブログ

関西学院大学体育会学生本部編集部 関学スポーツのブログです
旧ブログ(http://kg-sports.jugem.jp/)から移転しました!!

はじめまして!

編集部1回の有岡 穂乃香です。




タイトルの「避難生活を終えて」ですが、なぜ避難??と思う方もいるかもしれませんので説明します。

それは、有岡家でただ今インフルエンザA型、熱が流行しており(まさかの父母まで!)、

家に帰って来るな命令がでたためお友達のおうちで長らく避難生活を送っていました。


それがまさかです。

避難生活を終えて家に帰った今日!そうです今日!


悲劇が私を襲いました。

袋が開封されたままのベビースタラーメンをたべた数時間後、激しい腹痛が、、、。

そうです。そのベビースタラーメンが私のおなかにヒットしたのです。 


良くないことって続きますよね?(まさに私みたいに)

でも、それに負けてちゃだめですよね?

「病は気から」だからどれだけ腹痛で苦しくても笑顔で乗り越えたいとおもいます!!



「 I can do it !」 「負けるな私!」


そう言い聞かせて今日を乗り越え、そして編集部のみなさんと会えるその日までに

完治して元気な姿での再会を果たそうと思います。


※インフルエンザ・風邪・食あたりには十分に注意してください。




以上。私の初ブログとさせて頂きます。

ありがとうございました。