ダウン。。。 | 関学スポーツのブログ

関学スポーツのブログ

関西学院大学体育会学生本部編集部 関学スポーツのブログです
旧ブログ(http://kg-sports.jugem.jp/)から移転しました!!


はじめまして!
2回の濱脇です(*゚∀゚*)


今年の幹部は私を含め、
この3日間でブログを書いた3人です!


例年よりとても少ないですが、
幹部だけでなく部員全員で力を合わせて頑張っていきますので、
これからも関学スポーツをよろしくお願いします\(^^)/



さてさて、
新体制となって
まだ1ヶ月も経っていませんが、
私は土曜日からインフルエンザでダウンしています。。。


久しぶりの発熱で
どうしていいか分からず、
この5日間ずっと寝てました。


こういう時に1人暮らしだとすごく辛いですね(T^T)


1人で親のありがたさを噛み締めているところです。


でも友達がお見舞いにゼリーやアイスを持って来てくれたのは本当に嬉しかったなあ~


学校のテストも
4教科は追試になってしまいましたが、
まだ1教科残っているので
早く治して勉強しないと...(´+ω+`)



今ものすごくインフルエンザが
流行っているみたいなので、
皆さんもお気をつけてくださいね!



まとまらない話ですみませんが、
この辺で失礼します。



次回からは1回生です\(^o^)/
ほのかよろしくー!



iPhoneからの投稿