寝てました | 関学スポーツのブログ

関学スポーツのブログ

関西学院大学体育会学生本部編集部 関学スポーツのブログです
旧ブログ(http://kg-sports.jugem.jp/)から移転しました!!

こんばんわ!
編集部2回の大岡です!
投稿遅くなってすみません(>_<)


初投稿なので、何を書いていいか分からないです(笑)


さて、テストももうすぐ終わりですね!
単位取れてますか?
僕は順調に落としてしかいないです( ̄▽ ̄)

僕の家で友達と勉強会は開きますが、定番ふざけてしかないのでまーったく意味がない勉強しかしてません(笑)

そのせいで今日の地域政策論はリアルに0点かもですね 笑
ぼくいま52単位なんですが、卒業できますかー?
法学部になったことを後悔しますね。。

まぁ明日も二つテストあるので、いまから勉強でもやります(;_;)

よく分からない内容になりましたが、みなさん単位目指して頑張りましょう!!


でわでわ






iPhoneからの投稿