本日10月31日、TBS系列『ひるおび!』お天気はAKB48 柏木由紀  コーナー出演もあり | 握手会の女王・AKB48内山奈月さん、なっきー推し大学院生のハッピー共同研究室

握手会の女王・AKB48内山奈月さん、なっきー推し大学院生のハッピー共同研究室

社会人入学大学院生の私は、大学あるいは日本の若者施策の変様ぶりにびっくりしている。
彼らの至上命題は、目立たないこと。変容する若者と日本のアイドルAKB48に、哲学的考察をくわえ日本の展望をみることが、本ブログの目的である。




今日10月31日水曜日の

TBS系列『ひるおび!』

AKB48 in ワタナベ・ガールズによるお天気日直。

今日の登板は、真打ち

柏木由紀さん、ゆきりんです。

AKB48は、明日11月1日より、新チーム体制がスタート。
2年半のキャプテン生活も、今日でひとまずお疲れさま、です。

友からの情報によると、ゆきりんは、お天気だけでなく、コーナー出演もあるとのこと。

どうぞ、そちらもお見逃しなく。

昨日フラゲした方も大勢いらっしゃるでしょうが、今日は、新曲『UZA』の発売日。
Tipe-A、K、Bの3種類。
リクエスト・アワーへの投票券封入です。

明日からの、新チームB。
キャプテン梅田のもと、ゆきりんは、ぱるるとのダブル・センターを張ります。

まゆゆはAに転勤しましたが、Bのアイドル性はパワー・アップ。
AKBといったら、やっぱりBですよねえ♪