TBS系列『ひるおび!』AKB48 in WG お天気登板表 柏木由紀さんは水曜日です♪ | 握手会の女王・AKB48内山奈月さん、なっきー推し大学院生のハッピー共同研究室

握手会の女王・AKB48内山奈月さん、なっきー推し大学院生のハッピー共同研究室

社会人入学大学院生の私は、大学あるいは日本の若者施策の変様ぶりにびっくりしている。
彼らの至上命題は、目立たないこと。変容する若者と日本のアイドルAKB48に、哲学的考察をくわえ日本の展望をみることが、本ブログの目的である。




TBS系列『ひるおび!』


AKB48 in ワタナベ・ガールズ による


お天気日直登板表


10月29日~11月2日


29日(月)佐藤夏希

30日(火)高城亜樹

31日(水)柏木由紀

 1日(木)高城亜樹

 2日(金)倉持明日香



今週は、サスペンス・おたまるが中1日での登板。日本シリーズ、勝ちに行ってますね。

ゆきりんは、登板日の10月31日をもって、2年半勤めたチームBの主将から退きます。

そのへんのことも、話題として取り上げられるのでは。

今になれば、チームBにゆきりん以外の主将は考えられなかった。運営の確かな目と、それに充分応えたゆきりんに、拍手と感謝とねぎらいのことばを贈りたいですね。

新生チームBが、11月1日からスタートします。新しい主将には苦労人うめちゃん。ゆきりんとぱるるが、ダブル・センターにつくらしいですね。

一段と、アイドル性も可能性もパワー・アップした新生チームB。AKB48といったら、Bですよねえ♪