【管理人】6月の運勢を出しております | 月煌幻想曲―あなたの心、見つけます―

月煌幻想曲―あなたの心、見つけます―

カラーボトルや占術カードを用いて、心と向き合い解放するお手伝いをしております。
時折『管理人』なるモノが現れるようです。

こんにちは、管理人です。

今日から6月ですね。

じめじめとした湿気や暑さを感じやすい時期となりますが、どうかお体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

6月の運勢をお出ししております

そんな6月の運勢をファンティアさんでお出ししております。

 

 

全体運は無料でご覧いただけますので、何かご参考になることがあれば幸いです。

 

占いは決定事項ではなく、未来への参考資料。

迷ったときに答えを出すのは結局はご自身にしかできません。

そんなときに、何かの手助けになれば幸いです。

 

*****

カラーセラピー、占い、漫画やイラストのご依頼はこちらでお受けしております。

管理人、潜どちら宛のご依頼もお受けしますので、ご希望御座いましたらお申し付けくださいね。