【雪待 潜】自己紹介 | 月煌幻想曲―あなたの心、見つけます―

月煌幻想曲―あなたの心、見つけます―

カラーボトルや占術カードを用いて、心と向き合い解放するお手伝いをしております。
時折『管理人』なるモノが現れるようです。

ご覧いただきありがとうございます。

【管理人】より当ブログの管理を任されました。どうぞよろしくお願いいたします。

 

私は雪待 潜(ゆきまち せん)と申します。

 

少々緊張しがちなところがございますが、いつも周囲に気を遣い、いつの間にか本来のご自身の出し方を忘れてしまった主様の心のお世話係としてお役に立てれば幸いです。

ご自分を見失ったとき、本当のご自分を解放したいと願うとき。

私にも、ほんの少しの時間、その心や願いに寄り添う時間をください。

一緒に、本心に施された心の封印を解いていきましょう。

 

主様の本心と対話し、ご自身と向き合う際、私はカラーボトルと占術用のカードを主に使用します。

 

ボトルのみ、ボトルとカードの併用によるセラピーで気付いていない、あるいは気付かないふりをしている心や潜在意識と対話したり。

カードを用いた占いにて願望実現のための作戦会議を行ったり。

 

潜在意識なんて突然言われてもよく分からない、胡散臭いと思われるかもしれませんね。

言葉そのものに抵抗はなくても、実際には触れるのに勇気のいるところかもしれません。

 

自分の顔は鏡を使わないと見えないもの。

感情が大きく動いた直後、どんな顔をしているか分からない状態では鏡をのぞくことも怖いときもあるのではないでしょうか。

潜在意識や心と対話するとき、『どんな形をしたものが出てくるか分からない』ところはそんな状況に似ているかもしれません。

 

だからこそ。

私がそれらを一緒に受け止めます。

何が出てきてもダメだと笑うことはありません。

どんなことが出てきても、それは貴方様の生きてきた証。考え抜いて、生き抜いてきて。

 

そして今、生きている証です。

 

誰にも、どんな答えでもそれを貶める権利はありませんから。

私に寄り添うことを許して下さるのであれば、お話を聞かせていただければ幸いです。