【イラスト】公募展用の絵を進めてます | 月煌幻想曲―あなたの心、見つけます―

月煌幻想曲―あなたの心、見つけます―

カラーボトルや占術カードを用いて、心と向き合い解放するお手伝いをしております。
時折『管理人』なるモノが現れるようです。

こんにちは、霜月です。

漫画・イラストと色と占いで夢追い人や自分迷子さんの後押しをしております→ご依頼はこちらから

どんなものを描いてるの?→創作漫画サイトはこちら

お役に立てそうなことがございましたらお話だけでも聞かせていただけると幸いです!

 

テントセン神戸さんにてイラスト公募展が4月20日に開催されます。

 

 

 今回の展示はこちら。 

こんな物騒な男出していいのかよ、と密かに自分でツッコミをいれておりますが、

仕方がないよ、天魁だもの。

と一人納得してしまいました。

(天魁はこういう男です↓)

 

 

流血とか、そういうのはないんですが中二病の描く長髪のやべー男がテントセンさんに降臨してしまいます。

もう1枚は相棒のお子さんです。

へへへお楽しみに。

 

で、今回どの画材で描こうかなというのが実はどんな絵を描くかよりも悩んでたりします。

 

とりあえず今手元にある画材を、家の掃除で発見した学校で使っていたらしいもの引っ張り出して、あると便利だときいた色見本を作りました。



これはよく使うホルベインのカラーインク。

よく使うんだけど、終売だからもう手には入らないんだけど、容量が大きくてまだ使い切れる気配はありません。

 

色見本を使ったらいい感じになりそうな画材が見つかりそう☆

と思っていたんですが。


この野郎、アナログの優しい感じが似合わなさすぎて笑う。


ぎりぎりコピックがイケるかなぁとか、色鉛筆をハイパーへし折りタイムになるの覚悟の筆圧でグリグリ着色するかくらいしかなかった。

兄弟が学生時代に授業で使ってたアクリルガッシュがでてきたので、これとかポスターカラーとかならいけるかも!と思ったら


綺麗な絵を描きましょう。


ってリーフレットに牽制されたのでもうダメだってなりました(色数も手持ちは少ないのでなおさらです)。

ごめんって、自分がきれいな作品が作れるかもそうなんだけど、綺麗って何味なんです?って男だもんって()

 

というわけでテントセンさんに出す作品では初のデジタルです。

どんなふうになるでしょうか、私自身も楽しみですね!(ガクガクブルブル)

 

また開催日が近づきましたらこちらでもインフォメーションさせていただきますね。

機会がありましたら是非、足を運んで見てみてくださいませ!

 

 

 

漫画、イラスト

カラーセラピー、占い

自心解封プロジェクトなど

ご依頼はこちらから

 

連載漫画サイト(サンプルとしてもどうぞ)