We are one. | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

熊本で起こった地震、まだ余震も続いてるみたいで心配しています。


熊本は3年連続でカウントダウンライブイベントに出演させてもらって思い入れがあるだけじゃなくて、


実は自分のカラダに流れる血の4分の1が熊本のもの。


オレのカラダは福岡と熊本と山口の血で出来ています。


だから、九州はどの土地に行っても本能的に落ち着くところばかり。


胸が詰まる想いでいます。


余震が続いていることでちゃんと寝れなかったり、心が落ち着かなかったりしてると思う。


身近な人たちとコミュニケーションを取って少しでも心を柔らかくしてください。


それでも心がギュッとなってたら音楽を使ってやってください。


何かあった時に少しでもエネルギーを上げられるように、オレ達ミュージシャンは心を込めて音楽をやっています。


だから使ってやってください。


みんなのことを想ってます。


失われた尊い命、ご冥福をお祈りいたします。


We are one.