Rample Note アルバム「Blue Days」! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

先日ブログでも紹介した、福岡の弟たちRample Noteのアルバム「Blue Days」がリリースされました!




Tunes → https://itunes.apple.com/jp/album/blue-days/id1080911286


Rample Noteの中で最初に出会ったのはYU-SUKE。


イベンターとして学祭にオレを呼んでくれたのが出会いだったから、


YU-SUKEが唄ってることは全くしらなかった。


しばらくして「RALLY」の第一回目にゲストで呼ばれて、


ステージ上でマイクを持ってるYU-SUKEを見たときの衝撃と言ったら、


それはもう言葉では表現出来ないほどの衝撃だった(笑)


「えっ、ユースケ唄うの!?」って当時のマネージャーと二人でびっくりしたのを今も覚えてる。


その後はYU-SUKEだけじゃなくて、KENJIとshowtとも近くなって。


彼らと時間を過ごすためにプライベートで福岡に行くまでの仲になった。







責任感が強くて、でも全てを抱え込みすぎてボロボロになりがちな YU-SUKE。


オレと似た感覚を持っていて、唄うことへの想いが強く唄うことが似合ってる KENJI。


音楽へのこだわりの強さを持つ反面、普段ボーッとしがちで、オレが思うに一番頑固な showt。


一番年下で、ちょっと、いやかなり抜けてるいじられキャラの Dj Se-Ki。





オレにとって大事な弟たち。


スタートするのが大変だと思わせて、


実は唄い続けることの方が大変なのが音楽。


真っ直ぐな彼らの人間性が出た唄が沢山の人たちに届くように、


彼らの応援をよろしくお願いします!





Rample Note リリースおめでとう!!









━━━━━━━━━━━━━━━━



アルバム「Pieces of Love」
2015年12月9日(水)発売 WPCL-12284 ¥1,852(本体)+税

01 LOVE
02 まだ恋しくて
03 ハッピー
04 MABOROSHI
05 君がほしい
06 アツくしないで
07 名無花
08 空をこえて

詳しくはKG公式サイトをチェックしてください!!
http://wmg.jp/artist/kg/