プリプロ。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日は、みとかっちゃん a.k.a. ミトカツユキとプリプロしてきました。


オシャレで funkyで groovyで 土臭いけど pop な曲が出来上がりそうです♪


オレらしさを詰め込んだ曲になりそうです、はい・・・照


合間でSoul Flavorな童謡も撮ったので、オフィシャルFacebookページにアップされるのをお楽しみに♪


そういえば、毛蟹ソウルスタジオの入口でこんな可愛いのが迎え入れてくれました。

image

ミトスタイルの招き猫(笑)


おかげで攻めてる曲出来た~♪


今年は基本攻めの姿勢で音楽やっていきます、はい。







そういえば、スポットCMのナレーションですが、


どうやら予定が変わって関東地方では今夜のテレビ朝日系「BREAK OUT」の放送内で流れるみたいです。


良かったらチェックしてみてね~ウキャキャ







━━━━━━━━━━━━━━━━



アルバム「Pieces of Love」
2015年12月9日(水)発売 WPCL-12284 ¥1,852(本体)+税

01 LOVE
02 まだ恋しくて
03 ハッピー
04 MABOROSHI
05 君がほしい
06 アツくしないで
07 名無花
08 空をこえて

詳しくはKG公式サイトをチェックしてください!!
http://wmg.jp/artist/kg/