ワンマンありがとう!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日ワンマンに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!


全国色んなところから集まってくれて本当にありがとう!!


image
左から。
ギター:キツイケンイチ
キーボード:ミトカツユキ
ドラム:波田野哲也
ベース:松本シンジ
PA(音響):ハマくん&ソーちゃん。





このメンバーでお届けしました!!


ブログ沢山書きたいところですが、


明日がかなり早朝の出発なので、また改めて明日の夜書きます!







今日ものすごく強く感じたこと。


みんなのエネルギーに少しでもなれたらと思って唄ってるけど、


一番エネルギー貰ってるのオレだった。


みんなの優しさと愛情に満たされました、いつも本当にありがとう。


みんなから貰ったエネルギーで明日の岡山インストア頑張ってきまっす!


岡山のみなさん、イオンモール岡山で待ってます♪


ニューアルバム「Gift」リリース記念イベント

■日時:2015年05月17日(日)12:00-/15:00-
■場所:イオンモール岡山5F haremachi Garden
■内容:ミニライブ&サイン会






早く寝ないとっ!!