福岡二日目。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

ツアーで初ワンマン in 福岡で満たされた翌日、


Zepp福岡で行われたイベント「music a go go」で唄わせてもらいました♪


残念ながらライブ写真はありませんが、


わざわざ聴きに来てくれたみなさん、


たまたま聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!!


大阪、名古屋、福岡とミトカツユキ、キツイ ケンイチという二人の素晴らしいミュージシャン達と演奏していたので、突然の一人ぼっちに若干フワフワしちゃいました(笑)


寂しいな~・・・と。


でも変わらず心を込めて唄ったので、少しでも何かを感じてもらえてたら嬉しいです。







出番の後に福岡でのワンマンと「music a go go」で大きく関わってくれた、GreeN Musicの原田さんと。

image

原田さんのおかげで、これから九州でのライブが多くなっていくと思われます。


KGのライブにどんどん足を運んでください♪







なんだかんだでツアーファイナルまであと5日!!


あっという間すぎて実感が湧きません。


三ヶ月くらい色んなところをワンマンでまわってみたいです。


そこに繋がる様に、ファイナルの東京でもしっかり心を届けたいと思います。


大阪、名古屋、福岡で一緒に演奏したミトカツユキとキツイ ケンイチはもちろんのこと、


ドラム波田野哲也、ベース松本シンジというこれまた音楽に熱い漢達を加えて、


ファイナルはもうスパークしちゃいます、はい。


はい、そこ!


スパークがどういう状況かとか聞かないように!!


なんとなくなテンション上がって出た言葉をイチイチ追求しない!


時にはニュアンスで感じ取ることが大切なんです(笑)


ということで、9/26(金)ファイナル in 東京でみなさんをお待ちしています!!



KGワンマンツアー2014「Brand New Days」ファイナル!!

9/26(金)開場18:00 開演19:00
東京・恵比寿 LIQUID ROOM
立見 ¥4,200-(tax in)ドリンク代別
http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/20207




後悔先に立たず!!


「あ~、行っとけば良かった・・・。」にならないように、


ぜひ、遊びに来てください!