ツアー in 福岡の巻。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日出演するイベント「music a go go」のリハを終えて、一旦ホテルに戻ったので昨日のレポ。


初ワンマン福岡。


とにかく最高でした!!


MCと即興唄には更に磨きがかかり、沢山の笑顔を見れて幸せでした♪

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

いや~楽しかった!!


余韻がすごいです、はい♪


福岡公演数日前にSOLD OUTになったっていうのも嬉しかったし、


昨日は雨だったにも関わらず沢山集まってくれて感動ですなく


大阪、名古屋と演奏してきたことで、キーボード:ミトカツユキとギター:キツイ ケンイチとの息もバッチリ。


MCでも言ったけど、そのせいで三人で「KG」な感覚になってしまい、


ソロを弾く時とかで名前は言ってるけど、ちゃんとした紹介をアンコールまで忘れてましたにひひ


三人の形態でのライブが楽しいから、他にも色々まわれないかっていう話もしてるので、


その機会が来たらまた遊びに来てください♪







昨日は、九州の大好きな人達も遊びに来てくれました。

image

本当に熱い兄貴、ラジオDJのMASAKIさん。


熊本での仕事終わりで駆け付けてくれて、本当に嬉しかった!!


MASAKIさんの熱と愛情は真っ直ぐで、なんだかいつも胸がいっぱいになる。





そして、お世話になってるKBCラジオからこの人達が。

image
左から、平田たかこちゃん、里香ちゃん、CHIHARUちゃん。


KBCラジオ「VEROQ」を担当してる平田たかこちゃんとCHIHARUちゃんとはアルバム「Brand New Days」のプロモーションで会って以来。


そして、ディレクターの里香ちゃんはプロモーション後のライブ以来。


里香ちゃんに会うと、なんだか地元にいる感覚になる(笑)


沢山の笑顔をありがとう!!







最後は、これまた大好きな仲間たち。

image

ダンサーのモンゴルさん&モンゴルファミリーとイベンターのたくま。


これまた、地元にいる感覚になれる人達。


モンゴルさんもたくまも、福岡で沢山ライブに呼んでもらってる恩人達。


なかまのボーカルグループRAMPLE NOTEはなぜか入れ違いで東京にいるというタイミングの悪さ(笑)







会場に来てくれた沢山の笑顔に満たされて、


素敵な仲間達に満たされて、


もうとにかく最高な一日でした!!


これからもKGを愛してやってください!!







image
ギター:キツイ ケンイチ、キーボード:ミトカツユキ、KG


この三人での演奏もファイナルはフルバンドだから昨日で一旦終了。


でも、楽し過ぎたからこれから先また色んな所に行くかも♪





image
PA:ハマくん


今回のツアー全箇所でPA(音響)をやってくれてるハマくん。


オレにとって大事な仲間のアーティスト、シカッチ a.k.a. SHIKATAの親友。


シカッチと知り合ってなかったらハマくんとも知り合えてない。


だから、繋がってる全ての人に感謝!!


素敵な音を作ることに全力で取り組んでくれるハマくんに感謝!!







いよいよ来週9/26はファイナル in 東京!!


大阪、名古屋、福岡で参加してくれたみなさん、東京も遊びに来てください!


ぜひ!!


KGワンマンツアー2014「Brand New Days」ファイナル!!

9/26(金)開場18:00 開演19:00
東京・恵比寿 LIQUID ROOM
立見 ¥4,200-(tax in)ドリンク代別
http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/20207



待ってるよ♪






そして、今夜Zepp福岡で行われる「music a go go」でも待ってるよウキャキャ