Brand New Days in 熊本!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

昨日はキャンペーン終了後にワーナーミュージック福岡オフィスで、足跡残し♪

photo:01



哀愁のある背中は九州担当船津さんキラキラ

image

う~ん、頼もしい!!







さて、今日は福岡から熊本へマリオ


まずはFMK『BEAT MAX』生放送に出演。

image

昨日の cross fm に続いてのMASAKIさん。


三年ぶりの番組出演だったけど、熱い話を沢山出来ました。


MASAKIさんの優しさに包まれた素敵な時間でした、はい♪


MASAKIさん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!


そのまま『FMK Morning Glory』と『FMK パンゲア!』のコメントを収録。


FMKのみなさん、楽しい時間をありがとうございました!!







ここで昼食。


熊本と言えば馬刺と太平燕ということで、太平燕を食べに紅蘭亭へ。

image

・・・美味いね~♪


野菜と魚介でスープはあっさりだけどコクがあって、


春雨も軽いからあっという間にたいらげましたにひひ







お腹を満たしたらお次ぎは熊本シティFMへ。


『KSC46』用にコメント収録をしてから、『朝リズム』で放送されるインタビューの収録。

image

丁寧なインタビューが嬉しかったです。


田崎志穂さん、熊本シティFMのみなさん、ありがとうございました!!







それからKTTテレビへマリオ

『Rocket Complex』の収録~♪

image

MCのスマイリー原島さんはC&Kのライブで唄った時以来だったけど、相変わらず音楽を愛する最高の先輩!


観たらアルバム『Brand New Days』が聴きたくてたまらくなる収録になったんじゃないかと思います。


音楽を愛する人達との会話はいつでも最高に楽しいキラキラ

image

原島さん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!







KKTテレビから向ったのは熊本日日新聞。

image

インタビューをしてくれたのは吉田さん、今日までに何回もアルバムを聴いてくれていて嬉しかったな~♪


音楽に対する想いを沢山伝えられたと思います。


新しい音楽に手が伸びない大人のみなさん、KG聴いてみてください!


吉田さん、熊本日日新聞のみなさん、ありがとうございました!!







お次ぎはRKKラジオ『カリーノ下通り Smile Avenue』生放送に出演。

image

短い中でもしっかりと『Brand New Days』に込めた想いを伝えられたんじゃないかなと思います♪

image

まさやんさん、noaさん、番組スタッフのみなさん、楽しい時間をありがとうございました!!







RKKラジオの次はRKKテレビマリオ


『Sound Steady』のコメント収録をさせてもらいました♪


収録後は『福ミミらじお』を担当されている塚原まきこさんともお話をさせて頂けて、


大人にも響くんです~とアピールしまくって終了(笑)


RKKのみなさん、塚原さん、ありがとうございました!!







これにて、二日間の福岡・熊本キャンペーン終了。


本当に沢山の音楽を愛する人達の優しさに触れられた二日間でした♪


いよいよ明日は熊本と福岡でインストアライブ!


熊本
■日時:2014年06月21日(土)12:00
■場所:イオンモール熊本 1F イーストスクエア
■内容:ミニライブ&特典会

福岡
■日時:2014年06月21日(土)18:00
■場所:イオンモール福岡 1Fウエストコート
■内容:ミニライブ&特典会



みんな遊びにおいで~マリオ