『Brand New Days』in 福岡!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日は昨日リリースされたNewアルバム『Brand New Days』を多くの人達にしってもらうべく、福岡にやってきましたマリオ


福岡に到着してまず向ったのはcross fm『SWITCH!』生放送。

image

明日熊本でもお世話になるMASAKIさんと、初めましての小坂真琴さんと楽しく喋らせてもらいました♪


MASAKIさん、小坂さん、cross fmのみなさん、ありがとうございました!!








番組後に昼食。

image

image

美味しかった~。


でも夜になっても全くお腹が空かないボリュームに体がビックリしました、はいにひひ







お腹が満たされた後は、KBCラジオ『PAO~N』生放送へマリオ

image

パーソナリティの沢田幸二さん、松村邦洋さん、LinQの深瀬智聖さん、みなさん初めましてだったけど、楽しい時間をありがとうございました!!


個人的に松村さんのプロジェクトX物まねが大好きなんだけど、


番組出演後に松村さんにそれを伝えたら、プロジェクトXの物まねでKGをネタにしてくれた~♪


爆笑、そして松村さんの優しさに感動なく


沢田さん、松村さん、深瀬さん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!







ここで以前コメントで出演させてもらった『VEROQ』のパーソナリティ平田たかこちゃんとご対面。

image

コメントだけだったからお話出来て良かった♪


なんだかフワッフワした面白い人でした、はいにひひ








また夕方に戻ってくるKBCラジオを後にして、お次ぎはFM福岡『ラジ☆ゴン』生放送へ♪

image

初めましてのちん。さんと山田優子さん。


もうね、最高に楽しくてあっという間の時間でした。


山田優子さんの空気感、最高ですにひひ


ちん。さん、山田優子さん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!


生放送後には、『Groove & Vibes』のコメント収録もさせて頂きました。


楽しい時間をありがとうございました♪







大爆笑で満たされた後はFBSテレビへマリオ


『金曜トレビアン』と『WAO!』のコメント収録。


KGのコメント映像にめぐり逢えたら、しっかり観てやってくださいニコニコ


FBSテレビのみなさん、ありがとうございました!!







お次ぎはNHKラジオ第一『はっけんラジオ』生放送!!

image

どーもくんが出迎えてくれましたすげ~

image

アナウンサーの野尻あかねさん、新井信宏さん、ガッツリ日本代表応援モード・・・ラジオだけどにひひ


見えないのにユニフォームを着ているのって、なんかステキキラキラ


自分の音楽に対する想い、アルバムのことをしっかりと喋らせてもらいました。


野尻さん、荒井さん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!






時間ギリギリの中LOVE FMへ移動!!


『music × serendipity』生放送に出演。

image

DJのSakikoさんとは初めましてだったけど、楽しい時間でした♪


ツイキャスなんかもあって面白かった~ニコニコ


Sakikoさん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!


サテライトスタジオに来てくれた方も、たまたま見かけてくれた方も、ありがとうございました!!







今日最後の生放送を終えてから、再びKBCラジオへマリオ


昼に話した平田たかこちゃんも担当している『VEROQ』の収録。

image

今回の担当はシンガーソングライターのCHIHARUちゃん。


楽しい話から熱い話まで、色んな話をさせてもらいました♪


CHIHARUちゃん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!

image

収録後にスタジオ内にあった『リサイクル』と書かれた段ボールに入ってみました。


写真を撮ろうとしているのは番組ディレクターの安河内さん・・・(里香ちゃんとしか呼んだことないけどにひひ

image

取っ捕まえて、強制的に写真を撮りましたにひひ


沢山の優しさをいつもありがとう!!


そういえば、KBCでトイレに入ったら外から『KG~、出て来なさ~い!!』というなんとも低音の効いたダンディーな声が!!


ビックリしておしっこ止まりそうになったムンクの叫び


トイレから出ると、何度も番組でお世話になってるDJ・Narrator・ProducerのTOGGYさんでした!!


写真撮り忘れたガーン


TOGGYさんの優しさで急遽番組で流すコメントを収録させてもらうことに。


TOGGYさん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!







今日は福岡のみなさんに、沢山の優しさをもらった一日でした。


ハードだったけど、なんだか満たされた♪


明日の熊本に備えて今日はしっかり休んで、明日は早起き。


日本代表楽しみだ~~~ウキャキャ