ワンマンまであと5日。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

久しぶりのワンマンまであと少し。


今回はキーボード:ミトカツユキ、そしてギター:Kenichi Kitsuiという体制で演奏しますニコニコ


以前のイベント『Soul Flavor』ではフルバンドでしたが、それはまた次の機会に♪


みんなが笑顔になれるように、魂込めて演奏するのでお楽しみにウキャキャ







さて、今日はワンマンで着るものをゲット。


そして、いつも髪をやってくれている美容師 acoちゃんから『オニツカタイガー』のスニーカーがカワイイと聞いたので、早速お店へマリオ

image

ナイスカラーキラキラ


ワンマンはたぶんこの靴でみんなをお迎えします、はい♪







ワンマンまであとちょっとだし、


暖かくなってきたし、


ワンマン終わったらBruno Marsのライブだし、


ワクワクがいっぱいの4月です。


あっ、そういえば4/20に北海道の苫小牧でライブやります!!




『Young DREAM』
日程:2014.4.20(SUN)
会場:SG HALL
開場/開演:17:00/18:00
料金:前売 ¥2,500(別1D) 当日¥3,000(別1D)
プレイガイド:ローソンチケット(Lコード:18471)
出演:KG / ブレエメン / KASTARD / DJ TOM / DJ ALFORT / DJ RYOTA / DJ KAZUMA / YUFI / Shoko / G&L Crew / CK-I / NO STYLE / B'faith / IMAGE






苫小牧には初めて行きます。


お近くの方は遊びにおいでやす・・・照