気付けばもう。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

レコーディングでバタバタとしてたせいで、全く油断してました。


ワンマン来週だえ゛!


今回のワンマンは何年か前にもワンマンをやった SHIBUYA PLEASURE PLEASURE。


元々映画館だったところなので、イスがゆったりで最高なんです♪


4/3のワンマンでは色んなお知らせが出来ると思われます。


今回のワンマンは小さめの場所での開催になったので、抽選にもれて来れない人達もかなり多い。


まあそういうとこで色々とふまえてお知らせが出来るということで。


4/3に会場にいる人は直接、そして会場に来れない人はオフィシャルFacebookをチェック!!


KGオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/KG.artist.official







ちなみに、レコーディング祭も終わりを告げてちょっと寂しい気分です。


KGがいつもレコーディングしているのは『STUDIO QUEST』。


このスタジオの居心地の良さは、まるで自宅のようです、はいニコニコ

image

ワーナーミュージック本木氏と STUDIO QUEST経営のPlick Pluck社長塩屋女史。


塩屋さんいつもありがとう!!







そして、レコーディング祭終了ということで、レコーディングした全ての曲の録り&TD(音調整)をやってくれたエンジニア前川くんとTeam KGで記念写真キラキラ

image

なかなか男くさ~い写真になってしまいましたにひひ


不在のマネージャー藤井氏がいたら、さらに男くさくなってたことでしょう、はい。


この漢達がいるからみんなに唄を届けられてます。







みんな、色んな発表お楽しみにお待ちください♪


色々とワクワクだす、だす。