Come with me!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

3/12配信リリースの『愛のカタチ - EP』から先週『めぐり逢えた』が配信開始になりました。


DLしてくれたみなさん、ありがとう!!


今回『愛のカタチ - EP』収録曲『Come with me』の歌詞スライドが公開になりましたクラッカークラッカークラッカー



爽快だ~~~マリオマリオマリオ


この曲は大事な仲間であり戦友でもあるシカッチ a.k.a. SHIKATAとアレンジャーReoさんが作ってくれた曲。


1年半以上前からこの曲を唄いたくて、やっと願いが叶った♪


こういう曲調が好きなんだよね、だからこの曲を唄える事になった時のテンションの上がりようったらもう凄まじかったです、はいにひひ


オレの好みど真ん中のポップスです!!


ショートver.の歌詞スライドだとこの曲のキーポイントの大サビが聴けないから、配信開始になったら今聴けないパートを堪能してくださいふふ~ん







出会いがテーマの『めぐり逢えた』の次ということでテーマは告白。


『Come with me』日本語で言うと『一緒においで!』っていう感じ。


なんか甘ったるい感じじゃなくて爽快な感じにしてみました・・・照


ちなみに、来週は『愛のカタチ - EP』から『My Lady』の歌詞スライドが公開になるみたいなので、お楽しみに!!


とにかく、聴いてみてちょーだい♪