めぐり逢えたかな。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

昨日の雪のバレンタインデーは家で制作。


そして、今日はKenichi Kitsuiと制作して2曲完成♪


雪が降ってる時よりも、雪が止んで道に残ってる時の方が寒いねぼー







さて、みなさんは新曲『めぐり逢えた』にめぐり逢えたかな。


DL報告、感想、色々ありがとう!!


沢山聴いて、沢山広めてやって~~~。




『めぐり逢えた』

レコチョクでダウンロードして頂いた方の中から抽選で
KGワンマンライブ2014「愛のカタチ」ライブ & バックステージに
ペア2組4名様をご招待いたします!
<特典応募期間>2/12(水)00:00 ~ 2/11(火)23:59

詳細はレコチョクまで。
http://recochoku.jp/rd/kg_s/

iTunesでも配信中!!
https://itunes.apple.com/jp/artist/kg/id721867854
「愛のカタチ - EP」の先行予約もスタート!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
Digital EP
KG「愛のカタチ - EP」
01 めぐり逢えた(2月12日先行配信予定!!)
02 Come with me
03 My Lady
04 記憶の果て
WPDH-10228
2014年3月12日 発売!!
PC配信、着うたフル、着うた、RBT 配信開始!!

レコチョク ⇒ http://recochoku.jp/rd/kg_s/
iTunes ⇒ https://itunes.apple.com/jp/artist/kg/id721867854
━━━━━━━━━━━━━━━━━





↑にも書いてあるけどiTunesでは3/12リリースのデジタルEP『愛のカタチ - EP』の予約も出来るようになってるので、ぜひ!!


早く全4曲を流れで聴いてもらいたいです、はい。


あっ、そう言えば4/3のワンマン、


『LIVE☆KG』での先行、ブログ&オフィシャルFacebookでの先行で申し込んでくれたみんなありがとう!!


今回は小さめの場所でのライブなので、席数を大きく上回る申し込みで抽選に漏れてしまった人もかなりいるみたいです、ごめんちゃいなく


どうしても行きたい!!っていう人は、


一般発売で少し出るかもしれないという噂を聴いたので、


そのタイミングを逃さずにゲットしてくださいマリオ







新曲『めぐり逢えた』が、さらに多くの心にめぐり逢えることを願って・・・寝る!!