考えようによっては・・・。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

突然ですが・・・人生色々あるね。


立ち直れないんじゃないかっていうくらいキツイ事もるよね。


でもそんな時だからこそ、


本当に自分と繋がっている人達が分かったりする。


前にブログに人との繋がりは損得じゃなくてハートだって書いたけど、


真っ直ぐ、正直に、嘘偽り無く生きていれば、


それを感じてくれる人達が、何かあっても支えてくれる。


そしてそれは一生の繋がりになる。







あとね、色々と大変な時期は、


考えようによっては色々出来ちゃう時期だったりする訳です、はい。


だから、ネガティブになるより、


そんな時だからこそ出来る事を見つけていく。


そうすると、大変な時期を乗り切った後には、


それまでより、かなり成長した自分がいる。


なんかワクワクしてくるよねニコニコ


もし今何かに悩んで、毎日ツライ人は、そんな風に考えてみると楽しくなるよ♪







ちなみに、今オレは凄まじいペースで歯の治療をしてます。


ここ1ヶ月で8回。


1週間に2回のペースってすごいよねにひひ


まだまだ序盤なんだけど、


痛みで3年くらい噛めなかった左の奥歯で食事が出来る様になりました。


そして歯医者が大嫌いだったオレですが、


良い歯医者さんに巡り逢ったおかげで、通うのが苦痛じゃない。


それどころか、毎回先生やスタッフの人達と喋り過ぎて治療時間が長くなる。


歯医者さんに行くのが、ちょっとした楽しみになってます、はいにひひ







あれっ、なんで歯医者さんの話になったんだろう・・・えっ


まあ、良いかププッ・・・