札幌ライブ終了!→ C&Kワンマン!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

久しぶりの札幌ライブ終了!!


だいぶ暖かくなってきた東京から札幌へ向かうと、


暖かさとは無縁の雪景色でした雪

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image

この写真を撮った後くらいから、凄まじく吹雪いてましたえ゛!


でも、東京の冬より、なんだかしっとりとした空気の札幌の冬の方が好きです。


たぶん凄まじく雪が降るコロラドに3年いたから慣れてるみたいです、はい。







『North Festival Sapporo 2013』楽しかった!!


会場で聴いてくれたみんな、ありがとう!!


そして、呼んで頂いた関係者の皆様、ありがとうございました!!







会いたかったアーティストにも会えた!!

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image

『N.O.B.U!!!』


いや~、彼は最高です。


オレは、なんだか軽~く唄ってるような、今時な声にあまり魅力を感じられない。


やっぱり魂を感じる唄じゃないと心が震えないから。


ノブの唄声には魂を感じる。


そして、何よりも音楽を愛しているのが伝わって来る。


ライブ後も控室でノブがギターを弾いて、


フリースタイルでセッションしたりしてたんだけど、


楽しかった!!


本物に出逢える喜び。


だから音楽はやめられないんだよね♪







そして、昨日のライブから一夜明けて、東京に戻って荷物を置いて、


行って来ました、C&Kワンマンライブ@SHIBUYA-AX。


前回のワンマンは行けなくて、次は絶対行きたいと思ってたら、


Clievyが誘ってくれたので、飛行機で首を痛めながらも行って来ましたにひひ


ライブ、


すっげ~~~~~~~~~~~~~~良かった!!!!!!!!!







一緒に行く予定だった人が急遽行けなくなって、


一人で行ったんだけど、爆笑したり、グッときたり、最高でした。


C&Kのライブはまさにエンターテイメント。


ノリノリな曲ではC&Kと同じ動きで会場全体が踊るんだけど、


二階席から観るその光景は圧巻だったな~。







笑いも多いライブなんだけど、


彼らの音楽には面白い歌詞に、憤りが込められたものがあったりする。


権力に対して、媚びへつらうような人々への憤りとか。


音楽だろうがなんだろうが、


お金や権力を持ってる人が優遇されたりする世の中。


その人が持ってる可能性や、才能じゃなくて、


その周りにあるお金や権力を目当てに物事が動く事って多いんだよね。


その事に対して個人的に疑問を持っている人達も、


結局王様にしたがわないと自分の人生が危ういから、従うしかない。


合コンでやる王様ゲームでも言うでしょ、


『王様は絶対!』って。


本当は疑問に思ってるのに、王様の考えに異を唱えると処刑されちゃう。


だから、自分の心を押し殺して、押し殺す事に慣れてそれが普通になる。


そして、いつの間にか自分の本当の心を失ってしまう。


大人になると、守るものが増えて来てしょうがなかったりするんだけど、


なんか、悲しいよね。


心を失ったらおしまいだよ!!


オレの勝手な解釈なので、C&Kに聞いたら違うかもしれないけど。


でも、勝手な解釈だけど、C&Kの二人はそういうモノを全てぶち壊すものを感じさせてくれる。


爆笑も沢山したんだけど、なんか熱いものがこみ上げて来た。


そんな素晴らしいワンマンライブだった。


そして、改めて自分が、


王様ゲームに疑問や憤りを感じている人達に囲まれている事を嬉しく思った。


ちなみにオレは合コンには一切行かないので、


王様ゲームは全くやったこと無いです、はいにひひ







N.O.B.U!!!とC&K。


それぞれの場所で闘っている同志がいる。


それだけでオレもやらなくちゃって思える。


最高の二日間だった!!