山梨ライブ終了!&明日からは東海キャンペーン!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

初山梨ライブ、会場に足を運んでくれたみなさん、


ありがとうございました!!


ライブが出来てなかった場所に行かないとって思ってるんだけど、


ちゃんとライブを観れる環境のイベントを選ばないといけないねあせる


みんなが良い環境でライブを観れるように、


お客さん全員がライブを楽しみに来ているイベント、


そういうライブばかりになっていくように、


アーティストとして、もっともっと精進する。


どんな環境でもライブを楽しもうとしてくれるみなさん、ありがとう!!







さて、明日は朝から東海へGoしますマリオ


朝11:30~浜松のK-MIXで放送している『CARAMEL POCKET』生放送に出演!!


今回で三回目かな。


いつも出してもらえるキャラメル味のステキなドリンク、今回も楽しみニコニコ


で、色々収録なんかもありつつ、


17:30からZIP-FMの『BEATNIK JUNCTION』の公開生放送に出演しまっす・・・照


栄にあるLACHICの1Fの『STUDIO LACHIC』での公開生放送なので、


時間のある人は遊びにおいでやすニコニコ








そして、明後日8/7にはアスナル金山でライブ&サイン会をやります!!


ライブは19:00~なので、良かったら遊びに来て下さいウキャキャ