レコーディング→フィッティング。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日は濃い一日だった♪


まずはレコーディングキラキラ

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

前にブログに書いたカルロスと作った曲です、はい♪


かなり強い言葉を詰め込んだ、アドレナリンが出る曲が完成しました~~~マリオ

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

カルロス、エンジニア前川くん、オレ。


そう言えば見た目日本人なのになんでカルロスなのか聞いた!!


両親が結婚してからブラジルに移住して6歳までブラジルにいたから、


カルロスはブラジル名で本名だと判明!!


は~、すっきりしたにひひ


とにかく良い曲出来て良かったニコニコ







レコーディングが予定より早く終了したので、


ちょっと軽くカラダを休めてからユニバーサルへGO!!車

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

フィッティングしてきました♪


スタイリスト後藤さん、写真家ほりたよしかさん、ジャケットアートワーク宮島さん。


この3人とのフィッティングやら打合せは最高にこ


常に笑顔が絶えない時間で、いつもニッコニコです、はいにひひ








なんだか濃い一日だったけど、


明日もプリプロ(制作)→TD(レコーディングした曲の音調整&確認)と充実な一日。


これから更にハードな毎日になっていくから、


ぶっ倒れないように気をつけます・・・照