嬉しい瞬間。★追記アリ★ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

毎日嬉しい瞬間は沢山ある


良い曲が出来た時。


KGに関わる人達が笑顔になった時。


ライブでみんなの笑顔を観れた時。


自分の唄が誰かのエネルギーになってるって分かった時。







そんな中で小さな嬉しい瞬間がこれキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

マンガの新刊が発売される時にひひ


レジに並んでる時から読みたくてしょうがないワクワク感。


家に帰って自分の落ち着くポジションに収まって読むのが楽しみでしょうがない♪







前にも書いたけど、今年から『マンガ大賞』の選考員をやらせて頂いてるんだけど、


色んな新しいマンガに出逢える喜びっていったら、もう最高ですニコニコ


マンガ大賞の選考員はボランティア。


もちろんマンガは自分で買わないといけない。


だから、本当にマンガが好きじゃないとやれないんだよね~。


先入観を捨てると良いマンガに出逢えるのだす、だす。








実は、オレは本も大好きで結構読んで来てるんだけど、


マンガは読むけど本は読まないっていう人には、本を読んでもらいたいし、


本は読むけどマンガは読まないっていう人には、マンガを読んでもらいたい!!


先入観と偏見で自分の世界を狭くするのはもったいないのだバカボンパパ


ちなみに、写真の一番右のマンガ『アイアムアヒーロー』、オススメですグッド!







P.S.

『本もマンガも読まないから世界を狭めすぎてますね』っていう書込みがあったから、追記!!


そういう意味じゃないよ~。


マンガの話の流れで例えとしてこういう書き方になったけど、


生きてる中で、先入観と偏見と思い込みで自分にとって輝くモノを、


全く気がつかない内にスルーしてしまう可能性があるっていう話ね。


別に、マンガも小説も読まない人は世界が狭いってことじゃないよ~~~うう


あくまでも例えとして『先入観と偏見と思い込み』はもったいないよって事でしたデューク東郷