動き始めてます♪ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日は先日レコーディングしたシングルのPV打合せ、


さらに、ジャケ写やらアー写用のフィッティング@ユニバーサルキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

男臭い感じの会議室になってますがにひひ


ステキな感じになって行きそうです、はいマリオ


監督ムラカミさん、そしてプロデューサーの渡辺さん、さらに撮影チームのみなさん♪


まだ撮影してないけど、楽しみだ~~~・・・照







PV打合せの後は、フィッティング~♪


スタイリストが二年間お世話になった上井氏から、後藤女史に変わって一発目。


今までよりも等身大で、でもステキな衣装になりそうです、はいニコニコ


デザイナーの宮島さんと、フォトグラファーのよしかさんも来てくれて、


みんなであーだこーだ良いながら脱いでは着てを繰り返して、


良い感じの衣装達が決定しましたウキャキャ







それぞれの撮影の時に、


みんなの写真を公開して紹介しちゃいますふふ~ん


それぞれの道のプロフェッショナルのみなさん。


熱い想いを持って仕事をしてるから、何でも無い言葉がすごく響いて来る。


一瞬一瞬が楽しいくてしょーがないです、はいすげ~







とりあえず・・・カラダを絞りますにひひ