ラジオ→ライブ!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

新千歳空港内のAIR Gサテライトスタジオに生放送出演した後は札幌へ。


札幌でコメント収録やら、インタビュー収録やら、生放送ゲストやら、


沢山元気貰っちゃいました~~~ニコニコ







まずは、HBCの『美少女図鑑R』というラジオ番組へ。


MCの今野小夜子ちゃんと楽しく喋らせてもらいましたキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定



さらに、もう一枚!!

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

いや~楽しそうな写真だね~♪


左のものすごく良い顔してるのは、札幌のKGこと加賀Dですにひひ


初対面なのに、何回か番組に出てるくらい盛り上がりました、はい。


また遊びに行かせてもらいま~~~すウキャキャ







次はAIR G(FM北海道)へマリオ


『NOW&NEXT』略してナウネクっていう番組の収録をさせてもらいましたキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

DJのズッキーナこと山田瑞希さんとカメラ


あっという間だったけど、楽しい時間で喋り過ぎちゃいましたにひひ







この後はAIR Gの控え室で、『STAT』っていうフリーペーパーの取材をしてから、


生放送の『FRIDAY BUTTERFLY』に出演キラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

DJのTrishaはハワイ出身なんだけど、ラジオに最高な良い声してた~♪


生放送であっという間だったけど、また遊びに行きたいでっすニコニコ







空港着いてからすぐからの怒濤のスケジュール。


実は、この合間でコメントの収録も何本かやらせてもらってたから、


ライブ前にホテルで一休み。


今回は、札幌の美味しい物を食べる事よりも、疲れてるカラダでちゃんと唄うことの方が大事なので、


みんなにはご飯に行ってもらって、一人ホテルで風呂に浸かってカラダほぐしたりしてました♪







ライブは、すっげ~楽しかったウキャキャ


なにげに札幌では4年くらい前からライブやらせてもらってるんだけど、


少しずつKGのライブに遊びに来てくれる人達が増えて来て本当に嬉しいです、ありがとう!!


みんなの笑顔に満たされて、『君じゃなきゃ』も安田奈央と一緒に唄えて満足キラキラ


明日は三井アウトレットパークでインストアライブを二回するから、時間合う人は遊びにおいでやす♪


北海道の食べ物を満喫するのは次までガマン・・・照