ありがとう北海道! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日は、北海道の北広島にある三井アウトレットパークでインストアライブでしたニコニコ


5月にリリースしたアルバム『We are one』の時にも来たから、3ヶ月くらいで戻って来れました♪


14時からと16時からの二回ミニライブをしたんだけど、


北海道のみんなは本当にあったかいキラキラ


KGも、安田奈央も優しい笑顔で唄を聴いてくれて感動ですなく


みんな、ありがとう!!








控え室に北海道のゆるキャラが勢揃いしたボードがあったんだけど、


中でもこいつがコワイようなカワイイような存在感がすごかった。

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

はい、メロン熊キラキラ


そして、コイツを気に入った奈央ちゃんがホワイトボードに書いたのがコレ。

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

特徴とらえてるねにひひ


ちなみに、上に書いてある『月寒あんぱん』っていうのは、北海道の月寒っていう場所の銘菓らいしいです。







ライブ後の握手&サイン会では、


今までリリースしたアルバム三枚を聴きまくってくれてるっていう人達もいて、


なんか、ものすごく幸せな気持ちになりましたニコニコ


まだまだペーペーな唄い手だけど、そんな自分の唄を必要としてくれる人達がいる。


沢山じゃなくてもそういう人達がいるだけで、自分が唄っている意味がある。


『アルバム』を聴いてくれてる人達は、オレがどんなアーティストなのか、


もっと言えば、オレがどんな人間なのかを感じてくれてるんだよね。


これからも、みんなのエネルギーになれるように、


魂を込めて自分の全部で唄っていきます。


みんな、本当にありがとう!!







飛行場に向かう前にステキな空がオレ達を見送ってくれましたキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

最高の気持ちで北海道を後に出来た~~~♪


北海道でKGを聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!!


また今度行くときもよろしくねウキャキャ