JFN『FRIDAY GOES ON』! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日はJFNの『FRIDAY GOES ON』生放送に出演してきましたニコニコ


ただ、聴ける地域を確認してなかったから、聴けない人が多かったかもガクリ


ちなみに、FM長野・FM佐賀・FM鹿児島・FM青森・岐阜FM・FM山口・FM大分で放送されてました。


たまたま聴いてくれたみなさん、ありがとうございました♪







出番後に、番組DJの斉藤リョーツさんと、藤井悠さんとカメラキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました、


斉藤リョーツさん、藤井悠さん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!


また呼んでくださ~い・・・照







さて、明日は青山Veloursというところで、『BLACK CANDY』というイベントに出ますニコニコ


ただ、明日は超BLACK MUSICなイベントということで、


気持ち的には、『KG』というより、『Koh from KG』という感じでのライブになります。


もし、オレの内面むき出しの唄を感じてみたい人達は遊びに来てみて下さい♪







最近、


ポップで伝わる曲を唄うのもオレで、自分の感情をぶつける濃い曲を唄うのもオレ。


どっちもリアルなオレなんだなって、シミジミ思ってます。


オレは音楽に助けられて今がある人生を歩んで来たから、


一生かけて音楽へ恩返しをしないといけないと思ってて。


誰かのエネルギーになる曲を作って唄うことは、もともと音楽への恩返しと思ってスタートした。


そうやって恩返しをして行く中で、みんなの沢山の笑顔を見れたことで、


ただの恩返しじゃなくて、自分も満たされるものになっていったんだよね。







で、より濃い方のKGっていうのは、


唄っている時しか自分の存在意義を見いだせなかった、


そんな、10代のころからの感覚があって、


どんな状況にあってもそれは忘れたくないって思ってるのと、


常に唄い手として真剣を持つ侍のような感覚を、カラダから逃がしたくないっていう想いでやってます。


だから、POPなのもSOULなのも、オレなんだよね・・・照







で、明日は、真剣を研ぐ方のライブになるので、


オレの内面を露にした暑苦しい唄になる予定です、はい。


貴重な体験をしたい人はぜひにひひ


ちなみに、出番は夜中の2時でっすマリオ