今日JFNラジオ『FRIDAY GOES ON』出演します! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日は春な陽気だね~♪


『このまま2人で duet with Lisa Halim』の歌詞にも合う季節感キラキラ


まずは報告ビックリマーク


『このまま2人で duet with Lisa Halim』の着うたフルが、


レコチョクのデイリーで2位になったよ!!


もうね、みんなのサポートの力強さに朝から感無量ううっ...


『ありがとう』っていう言葉だけでは表しきれないほどの、感謝の気持ちでいっぱいです!!


みんな、本当に、本当にありがとうなく


もっともっと沢山の人達のエネルギーになっていけるように、よろしくお願いします♪







さて、早朝からみんなに満たしてもらった今日は、


JFNラジオの『FRIDAY GOES ON』という番組に生出演しますマリオ


良かったら聴いてみてね~キラキラ







あっ!!


そういえば、1つ前のブログでターザン山下さんが着てたTシャツにプリントされてる、


『インド亭』が何なのか気になるって書いたんだけど、


インド亭の方が書込みをしてくれてるウキャキャ


『インド亭』はお店なんですね~、名前からして食べ物屋さんですよね、たぶん。


次に神戸行くとき時間があったら行ってみたいでっす♪