チーム力。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

日本代表のアジアカップ優勝に感動!!


全試合しっかり観ましたが、サッカーについての細かい事はおいといて、



主力選手が離脱しても、チーム力の底上げが出来てきたからの優勝なんだと思ったら、



サッカーだけに関わらず、どんな仕事でもそうなんじゃないかと気付いた
キラキラ








例えば、オレがやってる『KG』っていうもの。



みんなにとっての『KG』はオレだよね。



でも、実際は色んなスペシャリスト達がチームにいて、『KG』っていうチームに力を入れてる。



歌詞を書いたり、唄ったり、喋ったりするのがオレの役割。



オレ以外では、事務所のスタッフ、レーベルのディレクター、宣伝チーム、その他にも沢山の人達が、



『KG』というチームのために動いてるんだけど、



チームに関わる全ての人達が、成長して行く事によって『KG』が更に良いものになるんだよね♪



そんなことに気付いたから書いてみたけど、どうでも良い話しか・・・
うう


とりあえず、オレはどんどんゴールを決められるように、素晴らしいストライカーになります、はい
ニコニコ








そういえば、
コンビニでマンガ『ONE PIECE』『王下七武海』のすごく出来の良いフィギュアが売ってるんだけど、


中にどのキャラクターが入ってるのか分からない中7個買ってみた・・・。



『王下七武海』、1回で揃っちゃいました
ふふ~ん


置く場所を考えてから、その内自己満足写真を載せます
にひひ







新曲が『このまま二人で duet with Lisa Halim』っていう事だけをブログに書いたけど、



明日は、さらなる新曲のプリプロだす
マリオ


グッと来る歌詞のバラードで、出来上がりがかなり楽しみ
ニコニコ