新曲初披露♪ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

昨日は、久々に東京のクラブで夜中に唄わせてもらいました!


場所は六本木のVANITY。


会場に向かう前に事務所に行ったら、


2ヶ月半ぶりに日本に帰って来たコイツと遭遇!!

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

HIP HOPユニット『FALCO & SHINO』の、FALCOキラキラ


日本に帰って来る前の数日間、大阪の友達に家を貸してて、


鍵がまだ郵送で届いてなかった為事務所に宿泊するってことで、連れて行きました、はいにひひ







曲数は3曲と少なめだったんだけど、ブログにも書いた通り新曲唄った~~~マリオ


今日は、新曲のタイトルをみんなにお知らせウキャキャ


新曲のタイトルは・・・







キラキラ『このまま二人で duet with Lisa Halim』キラキラ







今回の曲は、初めて季節感を織り込んだ歌詞で、


今までより、さらにJ-POPな曲になってます、はいグッド!


しかも、今までの曲と違ってサビのメインは、KG!!


配信開始日とかの詳細は、また追ってお知らせするけどもう間もなくですニコニコ


昨日聴けた人達は、かなり、かな~りラッキーにひひ







そういえば、2011年やっとDJ TOKNOWに参加してもらいましたにこ


しかも、会場にはたまたまイベントに遊びに来てたアーティスト達が!!

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定
左から、DJ TOKNOW、竹本健一くん、KG、ナオト・インティライミくんキラキラ


VIVA男性シンガークラッカー


竹本くんと、ナオトくんは、オレのライブの時にガンガン踊ってくれてたらしいにひひ








新曲の反応も良かったし、みんなの元に届くのがさらに楽しみになってきた~♪


ということで、久々の都内の夜中ライブだったけど、楽しませてもらいました!!


来てくれたみなさん、たまたま会場にいて聴いてくれたみなさん、ありがとうございました・・・照