ラジオ祭り♪ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

はい、今日もこんばんは Koh a.k.a. KG でっすマリオ



朝晩の冷込みが本格的になってきたけど、



あっという間に冬になりそうでコワイです、はいあ゛ぁ゛っ



そんな、短過ぎる秋を感じながら、今日も今日とてラジオ祭りでした~♪











まずは、FMヨコハマのレギュラー番組『With』の収録キラキラ



来週10/12(火)の放送分には、この人がゲストに来てくれました~~~~~ウキャキャ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-___ed.jpg

『また出逢えたなら・・・ duet with HanaH』で一緒に唄ってくれた、HanaHちゃんでっすクラッカー



HanaHちゃんもつい最近までJ-WAVEで番組やってたから、



色んなテンションでいつまでも話せちゃう感じだったけど、



短い時間のために横浜まで来てくれてありがとう!!



ちなみに、昨日のライブ情報でも分かるように、



今月のインストアライブはHanaHちゃんが来てくれるから、お楽しみに~にこ










自分の番組の収録が終わってから、夜はゲスト出演の番組の収録へ♪


実は、FM横浜&KISS FMの番組『TAKU ROKU(タクロク)』から、



こんな招待状というかお手紙を貰いましたキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-___ed.jpg

大好きなアイスコーヒーを飲みながらっていうのに誘われて、おジャマしてきましたにひひ



なんか、色んな話しをさせてもらって、楽しかった~♪
KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-___ed.jpg

番組MCのヒロシューさん、
大野拓朗くん、ありがとうございました!! 神戸のKISS FMでは10/23と10/30の2週で時間は20:00~20:30。 FMヨコハマでは10/24と10/31の2週で時間は21:00~21:30で放送されますニコニコ 聴ける人はチェックしてみてね~・・・照 今日も人とコミュニケーションをとって、沢山エネルギーを貰えた一日だったな~♪ オレは、やっぱり人が好きなんだよね、うん♪