FM PORT『げんこつ RADIO SHOW!』終了。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日は、新潟のラジオ局FM PORTの番組『げんこつ RADIO SHOW!』に出演させて頂きましたニコニコ



新潟のラジオ局なんだけど、『げんこつ RADIO SHOW!』は、



FM PORTが持つ東京のスタジオからの生放送キラキラ



だから、新潟には行ってないんだけど、しばらく行ってないから行きたいな新潟。











実は1stアルバム『Love for you』のリリースのタイミングで、



2月くらいにFM PORTの別の番組に出させて頂いてたんだけど、



半年以上ぶりにおジャマして、楽しい時間を過ごさせて頂きましたマリオ










番組終了後にDJのJIROさんとカメラキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-101002_143910.jpg

JIROさんはFM PORTでDJをやりつつ、CSのESPNっていう放送局でXゲームの実況をやってたり、



山梨に住んでるから山梨の観光大使だったり、なんだか色んな事をやってるステキな人でしたキラキラ



JIROさん、FM PORTのみなさん、ありがとうございました!!











明日はNACK5(FM79.5MHz)の『ACCESS TO YOU』という番組にゲスト出演しまっすウキャキャ



16:00~21:00の生放送の番組なんだけど、実はこの番組大宮アルシェというところで公開放送をしてます。



オレは18時台に出演する予定なので、近くにいて時間が合う人達は冷やかしにでも来て下さいにひひ