アルバム『Songs of love』から着うた先行配信!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

シングル『どんなに離れても duet with AZU』、



そして、カップリングの『Story』、沢山聴いてくれてありがとうございますウキャキャ



なにげに、レコチョクのクラブフルで『Story』が配信開始になってるんだけど、



CD買ったのに着うたフルもゲットしてくれてる人もいて、本当に嬉しいですニコニコ










12/22のワンマンライブの超先行予約も完了してくれたみなさん、ありがとう!!



普通の先行予約までの間は、優先的に予約が出来るから、



タイミングが合わなくて、まだシングルCDゲットし出来てない人も安心してね~♪










さて、『どんなに離れても duet with AZU』がリリースされたばかりですが・・・。



10/20リリースのアルバム『Songs of love』の中から、着うたが先行配信される曲がありますキラキラ



10/6からレコチョクで着うた配信開始になるのは、



『また出逢えたなら・・・ duet with HanaH』クラッカー











いつか一緒に唄いたいな~と思ってた、本格派シンガーのHanaHちゃんをデュエット相手に迎えたこの曲。



『いとしすぎて duet with Tiara』と『叶わない恋でも... duet with 滴草由実』と同じく、



Ryosuke "Dr.R" Sakai氏の作曲で、せつないけど前向きな想いを込めた歌詞を書きました♪



しかも、今回はHanaHちゃんが相手なので、オレもかなり唄い上げてます、はいニコニコ










10/6に着うた配信開始ということは、



いつもどおり、10/5の夜中12時を過ぎたらダウンロード出来るってことねにひひ



インディーズやアンダーグラウンドで、生バンドで音楽をやってきた二人だからの表現力、



それを、みんなに聴いてもらいたいです、はい・・・照



YoutubeでPVのダイジェストが観れるみたいだから、良かったらチェックしてみそ♪

http://www.youtube.com/watch?v=c33QTWgs9ng










いよいよ、アルバム発売月の10月マリオ



これから、ライブも増えてくから、みんな遊びに来てね~♪



インストアもチョコチョコ決まってるから、詳細分かり次第アップしまっすチョキ