ラジオ収録&プリプロ! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日は、昼からFMヨコハマ(84.7MHz)でやってるレギュラー番組の『With』の収録ニコニコ



ちなみに、スタジオ内の風景はこんな感じキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00857.jpg

窓の外には横浜みなとみらいの風景が広がってます、はい♪



『With』が始まって、もうすぐ1ヶ月。



まだまだ、喋りたい事も喋り切れてないし、毎回悔しい感じだったりするけど、



FMラジオ好きのオレとしては、聴いてくれる人達の耳心地が良いようになっていきたいと思ってますマリオ



毎週火曜深夜1:30~2:00 FMヨコハマ(84.7MHz)で放送してるから、みんな聴いてみてね・・・照



ちなみに、番組ではメッセージ募集してるから、みんな送ってちょーだい♪



『With』メッセージはこちらまで → kg@fmyokohama.co.jp



まだまだメールが少ないから、かなり高い確率で読まれるから、ぜひにこ










ラジオ収録が終わって、今はプリプロ中♪



プリプロは曲を作り上げる作業の事ねふふ~ん



毎日音楽に包まれてるっていうのは、かなり幸せだ~ニコニコ