ステキな曲出来た♪ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日、日付的には昨日のレコーディング、素晴らしかったウキャキャ



こういう唄が沢山の人達に伝わったら嬉しいなと、心からそう思えるレコーディング。



『いとしすぎて duet with Tiara』作曲をしてくれたRyosuke "Dr.R" Sakaiが、今回も素晴らしい曲を作ってくれましたキラキラ



歌詞に四苦八苦した曲だったけど、素晴らしい音楽になって満たされました、はいニコニコ










曲の詳細は、相変わらずまだまだお知らせ出来ないんだけど、



満足感でいっぱいの男達の顔で、ステキな作品になったと判断して下さいにひひ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00856.jpg
エンジニア前川くん、オレ、Ryosuke "Dr.R" Sakaiキラキラ



みんな、良い顔してるでしょ♪



・・・オレはサングラスでよく分からないかガクリ










そういえば、今日は自由が丘にあるスタジオだったんだけど、



渋谷にいるはずのモヤイ像がスタジオに遊びに来てましたがーん

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00855.jpg

コワ過ぎる叫び